水間 孝太(水間bros兄)

水間 孝太(水間bros兄) · 29日 11月 2022
【 FIELD REPORT 2022 vol.7 】
いつの間にか12月も目前に迫り街はすっかりクリスマスムード。今年も残すところあと1ヶ月となりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
水間 孝太(水間bros兄) · 24日 10月 2022
10月も半ば、まさに秋ど真ん中といったところですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
【 FIELD REPORT 2022 vol.5 】
9月も半ばを過ぎ、気づけば朝の風はかなり涼しく、日が暮れるのも早くなりました。秋は素晴らしい季節ですが夏生まれの夏好きな僕はやはり少し寂しいです。
【 FIELD REPORT 2022 vol.4 】
猛烈な暑さに猛烈な雨。今年は例年以上に極端な夏となっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
【 FIELD REPORT 2022 vol.3 】
おっととっと夏だぜ?なんて言ってたらまた雨続き。コロナに異常気象になかなか穏やかじゃない世の中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、GWも終わり皆さまひと通り春爆もひと段落して…といったところでしょうか。 外出自粛等の規制の無い久々の春のバスフィッシング、僕自身も存分に楽しませていただきました。
3月中旬、厳しかった冬が嘘の様に突然最高気温が20度を越える1週間がありました。おそらく東海エリアの殆どのバスアングラーがこのタイミングでシーズンインされたかと思います。
今日はblogというかコラムのような話題をひとつ。バスアングラーの方ならきっと一度は問われたことがあるであろうこの質問、
明けましておめでとうございますというご挨拶ももはや野暮な1月の終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか?
水間 孝太(水間bros兄) · 20日 12月 2021
「FIELD REPORT 〜季節の変わり目にやるべきこと〜」
クーリスマスがことしもや〜てくる〜♪ なんて浮かれてる子供達を尻目に、今日もなんやかんや理由をつけてこっそり釣り場にでかけてる全国の釣り馬鹿パパの皆さんこんにちは。

さらに表示する