水間 尚斗(水間bros弟)

水間 尚斗(水間bros弟) · 24日 12月 2022
残すところ2022年もあと1週間。寒さの厳しくなりそうなこの冬も惜しげなくフィールドに通い続けようと思います! リーニアからは今年新たなアイテムがリリースされております! UMシリーズ ( URBAN MILITARY SERIES ) 個人的なおすすめは↓ MSB-29UM SYSTEM BACKPACK "THE TITAN"
水間 尚斗(水間bros弟) · 21日 11月 2022
1月中旬。徐々に朝晩は冷え込んでくるこの季節ですが、水中はまだまだ秋な模様。これからの季節は徐々に釣りのし辛いコンディションとなっていきますが、ビッグフィッシュを1発狙うにはむしろこれからがベストシーズン。
水間 尚斗(水間bros弟) · 17日 10月 2022
秋の荒喰いシーズンに備えて
長く続いた猛暑も落ち着き、気が付けば10月も半ば。水中もすっかり秋めいている模様で、小バスやキーパーサイズの活性もかなり高まってきました! 水温も適水温となり、この時期は魚が散ります。エリアもそうですが、レンジも日替わりなので、その日にあったパターンを見つけられるかがとても重要。
【秋の気配】
今年の夏はまとまった雨が多く、フィールドのコンディションも水位やカレント等の変動が大きい為、日替わりでアジャスト出来ないと魚に出会えない印象です。
【 2022年、夏開幕 】
今年は6月末早々に梅雨が明けてから雨が続き、気がつけば8月目前...バスも人間も過酷な猛暑日が続いております。
NEW STINGRAY
五三川や養老水系で使用する頻度の多いSTINGLAYやGROUPERのニューサンプルをテスト中です。
厳しかった冬もようやく明け、待ちに待った春の到来です。一気に温かい日が続いた影響で、今年は春の進行具合が例年よりもやや早いように感じています。
いよいよ4月に突入し、1年を通して最もアツいシーズンも開幕目前。潮目表と睨めっこしながら春の進行具合をイメージする日々を送っております。
はじめよう、春支度。
前回の投稿からあっという間の1ヶ月。完全冬モードな五三川に翻弄されまくっておりますが、「三寒四温」や「西高東低の気圧配置」なんて春を意識させるようなワードも意識をしながらフィールドには足を運んでいます。
皆様明けましておめでとう御座います。 今年もこのブログを通してリーニア製品のご紹介はもちろん、五三川のシーズナルパターンやテクニック等も併せて公開出来ればと思っておりますので宜しくお願い致します!

さらに表示する