NEW MSB-03 WAISTBAG!

NEW MSB-03WAISTBAG量産開始中

皆様に大変ご好評を頂きながら、長らく生産を中止していた、LINHA MSB-03 WAISTBAGの仕様を改良して現在量産中で御座います。NEWモデルと前期モデルとの大きな違いは、メイン開口部の開き方です。前期モデルは前面から後方に開くのに対して、NEWモデルは、後方から前方に開く仕様となっております。これにより、中の物の取り出しや視認性が格段に向上致しました。

また、写真では判りませんが、細かい部分まで仕様を見直した事により、外寸は同じで実際容量を20%程度増やす事が可能となりました。前期モデルの場合、実際装着時にVS3020を2個収納した場合、かなり窮屈な感じがしておりましたが、NEWモデルでは装着時にVS3020を2個収納しても快適にご使用いただけます。その他にも改良した点が何箇所か御座いますので、近日中にお知らせしたいと思っています。

展開カラーはBLACK、CAMO、GRAYの3色で、デリバリーは8月頃を予定しています。

はっきり申し上げて自信作です!(笑)

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ