ロックフィッシュ in 名古屋港

こんにちは、スタッフIです。


今回は仕事終わりに友人と名古屋港へ行ってきました。


またもや狙いはキジハタ。


友人が名古屋港でも釣れているという情報を入手したからです。





狙いをキジハタのみに絞った為、道具もかなり絞り込みました。


バッグは当社のMSB-16 ビートル。個人的にこのぐらいの大きさが好きです。


バーサスのVS3010が3個とデカアキオクンが2個入ります。


ちょっとした小物を入れる為にMSB-05 ポーチSを付けています。





こんなロケーションで釣りをしています。


写真で見ると、とてもきれいに見えます。笑





しかし、結果はタケノコばかり。


シーバス用のルアーも少し持って行ったんですが釣れませんでした。


水面がザワついていて釣れそうな雰囲気だったんですけどね...



名古屋港はいつもの場所より近いので、またちょくちょく通おうと思います。




にほんブログ村 釣りブログへ