養老オカッパリ・・・再び

こんにちは、スタッフIです。


先週末に最近良い思いをさせてもらっている養老へオカッパリに...


焦る気持ちで早く着き過ぎました。笑

 

今回は、友人Nさんが東京より参戦。

 

友人Yさんと僕との3人で頑張ります。


にしてもめちゃくちゃ寒いです。ちょっと前までは考えられない寒さです。

 

しばらくすると、夜も明けてきていい感じ。


釣れそうな雰囲気です。




 が、しか~し


まったく釣れません。


何時間か頑張ってやっとNさんに子バス君が。


あったかくなって活性が上がってきたのかもしれません。

 

しばらくしてやっと僕にも子バス君が。

 

続けざまにYさんにも


それからも頑張りましたがボチボチあたりは有るモノの釣り上げることは出来ず。


1人1匹の釣果となりました。


今回の釣りは平和に終わりました。




PS.ヌートリア君も参戦してました。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ