名古屋KEEP CAST搬入&会場見学!

Photos

こんにちは!スタッフ高橋です。

今日は2/18・2/19に開催されるTHE KEEP CASTの搬入作業に行ってきました。

 

お昼過ぎに会場のポートメッセに到着したのですが、各社さん趣向を凝らしたブースを作ろうと一生懸命に作業されていました。

2017の釣りシーズンも始まったな!とウキウキした気分になりました!

今年はバス釣り以外にも、ナマズ、ロックフィッシュを楽しみたいと思っています。

寒い時期は思わずロックフィッシュを餌で釣るというルアーマン失格な行いをしていましたが・・・

*餌ってこんなに釣れるの!という発見があったので、勉強にはなりました(笑)

 

シーズン開始からはルアーマン高橋に戻りたいと思います!

 

さて、今回我がLINHA(リーニア)ブースでは、アウトレット品の販売をさせて頂きます。

また、製品の特徴やMOLLESYSTEMの事なども説明させて頂きますので、是非ブースにお立ち寄りください。

LINHA製品は、様々なシチュエーションに対応するように考え抜いて作っていますが、釣り具店に置いているだけだと100%お客様に性能を理解していただく事が難しいのです。

その為、イベント等でお立ち寄りいただいて商品のコンセプトや各パーツの性能・使用方法等をご説明出来るのは、本当に有り難い事だと思っています。

イベント中はご質問・ご要望など、お気軽にお声掛けくださいね!

 

 

 

搬入後に各社の様子をパシャリと撮影しましたので、ご紹介します!

今年のイベントはKEEP CASTしか出展しないメーカー様(弊社もその一社です)も多数おられますので、年々魅力的なイベントになっていますね。

それでは皆様! 今週末は是非是非 THE KEEP CASTへ! 会場でお会い出来るのを楽しみにしています!