MSB-11 ルアーストッカー使い方

こんにちはスタッフ井出です。

 

フィッシングショーでの出来事。

 

「これって何?」

 

とあるお客様から聞かれました。

 

 

用途を説明させてもらうと...

 

「めっちゃいいじゃん」からのお買い上げ!(^^)!

 

MSB-11 ルアーストッカーって見ただけでは用途が分かりずらい見たいです(*_*)

 

ですのでここで使用用途を書いてみようと思います。

 

 

弊社のネットショップでの説明がこれ。

 

頻繁に使用するルアーや使用済ルアーなどを収納するポーチです。

内側だけでなく正面にもEVAパッドが付いており、ルアー交換時の一時置き場として機能いたします。

バッグに取り付けたり、カラビナを付けて腰にぶら下げたりと多様な使い方をする事が出来ます。

・収納ルアーサイズは~15㎝までです。

・MOLLESYSTEM対応品

COLOR:BLACK、CAMO 

 

本体SIZE:縦21㎝x横14㎝x奥行6㎝

 

使い方は人それぞれですが、フィッシングショーで購入して頂いたお客様は...

 

・ウエーディング時やランガンでのルアー交換に便利そう。

・ソルトで使った使用済みルアーを洗うまで入れて置きたい。

(そのままタックルボックスにしまうと使っていないルアーまで錆びるから...)

 

などなど...

 

ポーチ内面がプラスチックの板で覆われている(側面はターポリン素材)為、ルアーをそのまま投げ入れても針が刺さる心配もありません。EVAパッドに針を刺さなくてもOK。

素早くルアーチェンジをする場合にとても便利です。

 

表にあるEVAパッドはルアーチェンジをする時に一時的に針を刺してルアーをぶら下げておきます。

※けっしてぶら下げたまま釣りはしないで下さい。非常に危険です。

 

モールシステムに対応しておりバッグやベルト、ライフジャケットなど様々なところに取り付ける事が出来ます。

上部にDリングもついていますのでカラビナでぶら下げることも可能です。

 

ルアー交換にホントに便利なんですよぉ~)^o^(

特にウェーディング時などの動きを制限されたときに...

 

騙されたと思って使ってみて下さい。 笑 

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村