最近の近況

こんにちはスタッフの井出です。

まだまだ寒い日がありますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

私はそろそろ釣りに動こうと思っています。

実は3月に入りすでに何回か・・・

 

まずは3月初めの平日にバチ抜け

しかしその日はあいにくの雨。

結果は...

残念ながら僕と遊んでくれるシーバスくんはいませんでした。

 

<使用BAG & OPTION>

MSB-08 ROLLTOP SHOULDER "BUCKET MOUTH"

CL-07AD PLIER HOLDER TP

CL-10N LIGHT POUCH

CL-36 FISHGPIP HOLDER

 

 

バチ抜けが駄目ならと今度はエギに。

釣れ始めた情報が入ったので出撃。

エギには全くのあたりも無かったのですが、ヤエンで何とか1パイ釣ることが出来ました。

実は昨年の秋からヤエンも初めていまして...笑

今までエサ釣りを毛嫌いしていたのですが、とある堤防で自分のエギには見向きもしないイカが隣のおじさんのアジに高反応。

これはやるしかない。と

イカがアジを抱いた瞬間のドラグの音がたまらんです。

 

<使用BAG & OPTION>

前回釣行と同じBAGを使用

 

 

ナマズ釣りにも行ってきました。

結果は惨敗。

あとで調べて分かったのですがナマズくんは4月の後半くらいからとのことでした。

 

 

<使用BAG & OPTION>

MSB-16 2WAY SHOULDER "BEETLE"

CL-07N PLIER HOLDER

CL-36 FISHGPIP HOLDER

 

まだまだ釣りにはちょっと早いかなって思う3月でした。

とか言いながら今週末も出動します。笑

 

皆様の良い釣果を願っています。