NEWゴミポーチ量産中! 

こんにちは!

スタッフ高橋です。

この前 久しぶりに入鹿池に行ってきましたが、釣れないですね~...

まあ だからこそ一本の価値があるとも言えますが…難しすぎ...

最近ナマズに浮気してますが、本気になってしまいそうです(涙)

 

 

さて、今回紹介するのは只今量産中のゴミポーチ

(正式名TRASH POUCH)です!

弊社ブランドを初期のころからご存知の方はご存知かもしれませんが、

このポーチは随分前に売り切れて長い間生産出来ていなかったモデルです。

1pcs \500という安い価格設定だったので、とても良く売れたのはもちろん、

ブランドの理念としても大切な商品でした。

継続生産したかったのですが、為替の影響や工賃高騰に伴う原価上昇などの理由で、

同じ価格で販売するのが不可能だったので、暫くお休みしていました。

リーニアのブランドネームにはKEEP FIELDの文字が入っているのですが、

フィールドを汚さない為のゴミポーチを販売出来ていないという事がとても残念でした。

 

しかし今回、ようやく再販出来る事が出来たので個人的にとても嬉しく思っています。

しかも今回は新機能を加えての再登場です!

価格は、残念ながら1pcs \800になってしまいますが、

前回よりも格段に使いやすくなっているので、ご納得頂けると思っています。

正直、もう少し安く販売する事も出来るのですが、

イベント等でノベルティーとして半分程度を消化する予定なので、

この価格でもかなり赤字です...

 


ポーチを正面から見た写真です。

口部分は巾着袋のように紐で閉める仕様です。

リーニアのロゴとKeep Fishing,Keep Nature,Keep Fieldのメッセージプリントを入れています。

*この画像ではプリントがホワイトですが、量産品はグレーのプリントになります。

カラーは2色 ブラックとカーキです。


背面の仕様です。

50mmまでのベルトを通す事が出来ます。

またカラビナ等を掛けて使えるようにループも付いています。


大きさは縦17㎝x横12㎝で、500mlのペットボトルが入る程度の大きさです。

新機能 糸くずホルダー!

このポーチの便利さは何と言っても糸くずホルダー機能が付いている事です!

ハッキリ言ってメチャクチャ便利!

一日釣りをした後の釣りゴミです。

一日分のゴミをポーチに入れてみました。

綺麗に収納されているのがわかると思います。

特にラインが綺麗に収納出来てますよね?

普通のポーチだとこんな風には収納できません!

普通のポーチだとこんな感じです。

そう、糸が溢れてくるんですよね~

で、次のゴミを入れた時 指に引っ掛って糸が出てきてしまう。

これ本当にイライラしますよね。

このポーチは、このイライラがほぼ有りません!

では使い方を解説します。

上の画像は判り易いようにポーチを表裏逆にしています。

①ライン屑が出たら、なるべく小さくなるようにグルグルする(このグルグル大事です!)

②内側のマジックテープを開いてフックの方(凸の方)にラインを押し当てます。

③ラインを固定する為にマジックテープを閉じます。

④完成~!

 

追加でライン屑が出た場合は、同じ様にマジックテープに挟む事も出来ます。

最初のライン屑はマジックテープのフックに引っ掛って固定されているので、外れる事はありません。

僕もよく釣りに行きますが、残念な事に釣り場には沢山の釣りゴミが落ちています。

最低でも自分のゴミは持ち帰るようにしたいものですよね。

このポーチをバッグやベルトに付けてゴミを出さないようにして頂けたら、

メーカーとしても、一個人としても とても嬉しく思いますし、

ほんの少しでも良いので、ワームやパッケージが落ちていたら拾っていただけたらと思います!

7月末頃に入荷致しますので、是非是非よろしくお願いします。

 

それでは皆さん、良い釣りを!