夏休み

こんにちは井出です。

 

みなさん、夏休みは充実して過ごせましたか?

釣りには行けましたか?

 

僕はと言うと、帰省時に渓流に行こうと準備して帰ったのですが...

 

毎日不安定な天気が続き(T_T)

 

まともに釣りが出来ませんでした。

 

ほんと最近の天気ってわかりませんね。

 

今日は釣りに行けそうって意気込んでいると山の上の方だけ局地的に降っていて

 

いざ川に行ってみると濁流みたいな...涙

 

今年も水難事故が多いようですが皆さん気を付けて下さい。

 

 

 

今年から始めた渓流ベイトフィネス。

 

結構ハマってます。 笑

 

手返しとコントロール性が良くとても気に入っています。

 

何回も渓流へ通ってなんとなく形になってきたかなぁって感じです。

 

と言っても釣果は上がりませんが 笑

 

 

それは兎も角、最近はキャッチ&イートにハマっています。

 

これは知り合いのお店で焼いていただいたイワナです。

 

美味しくいただきました。

 

釣りたてって美味しいですよね。

 

渓流シーズンもあと少し。

 

思い出に残るような魚に会いたい。

 

ではまた。