お勉強中

こんにちは井出です。

 

最近やっと涼しくなってきましたね。

 

やっと釣りに行きやすい時期になってきましたね。

 

 

僕はというと相変わらずキャッチ&イートをしています。

 

皆さんカサゴのお刺身って食べたことありますか?

 

以前より美味しいって話は聞いていましたが

 

ついに食べることが出来ました。

 

 

本当にめちゃ美味しかったです。

さて、本題の話ですが

 

何の勉強かというと、イラストレーターの勉強をしています。

 

仕事で使えると便利です。

 

企画書やら指示書やら...

 

しかし、この歳になって覚えるのってなかなかシンドイっす。

 

こんな本も買ってきました。

知識ゼロからきちんと学べる?

 

世界でいちばんやさしいって?

 

全然やさしくないんですけど...(-_-;)

 

そもそもイラストレーターで何が出来るかがまだわかってないみたいです。

 

デザイナーさんとかがデザインを描いてたりするやつですよね?

 

 

それでも必死になってなんとか描いてみたのがこれです。

 

皆さん何かわかりますか?

 

琵琶湖と池原ダムです。

 

調子に乗って池原ダムは随分上流まで描いてしまいました。

 

池原ダムはまだ行ったことが無いので是非行ってみたい所です。

 

練習でリーニアのバッグも描いてみました。

MSB-03 2WAY WAISTBAG"GROUPER"ですが

 

なんとかそれらしく描けました。

 

自己マンです。 笑

 

頑張ってもっと勉強します。

 

ではまた。