新商品MSB-21”TANK”量産のお知らせ!

こんにちは!

つい最近親知らずを抜いて弱ってる高橋です...

最近は雨も多いし嫌になっちゃいますね~

琵琶湖行ってもあんまり釣れないし~…

 

って、ネガティブモードになっていましたが、

そんな重い気分を吹き飛ばす嬉しい画像が!

工場から届きたての画像で新商品のお知らせです!!

 

MSB-21”TANK”というミニショルダーバッグです。

 

これは、最近ハマっているナマズや雷魚、ロックフィッシュ用に開発したバッグです!

個人的にこういうバッグが欲しかったんですよね~

 

では早速細部の紹介です!

こちらが正面!

本体は横約26㎝で、メイホウさんのVS3010やVS820が2個すっぽり収まります。

ほぼ正方形なので、蓋裏ポケットにもフックなど細かい物を入れる事が出来ます。

 


正面のポケットは、フックやシンカー等を収納するのに便利な作りになっています。

このポケットは止水ファスナーを採用しています。

続いて側面と背面!

本体とショルダーストラップはDリングで繋がっており、その下に何かと便利な小型Dリングを装備しています。

本体側面はモールテープが付いており、ロッドホルダーやポーチ等を取り付ける事が可能です。

また、底面には簡易的にランディングネット等を掛けておく為のテープを設けています。

*この画像はプロトタイプです。本体Dリングの仕様が量産品とは異なります。


以上簡単な紹介になりましたが、大体こんな感じです。

商品が入荷したら、もう少し詳細にお知らせしまね!

 良いバッグなのでご期待ください!

季節外れですが、年内発売予定です!