MSB-10Nアタッチメントポーチ(M)導入!

こんにちは!スタッフ高橋です。

 

毎日、毎日寒いですね~。

ついに僕も風邪を引いてしまいました…

鼻水と咳が酷かったです。

僕が体調を崩すと、体力を付ける為に焼肉やうなぎなど良い物を食べに行くので、子供達は喜んでいますけどね(笑)

 

さて今回は、間もなく入荷するMSB-10N アタッチメントポーチ(M)をプライベート用に導入してみたのでご紹介致します!

 

 

外観はこんな感じです。

サイズはW26cmxH16㎝xD10㎝です。

詳細はこちらこちらでご確認ください!

 

僕が普段 タウンユースで持ち歩くのはこの位です。

①大き目の長財布(W20xH12)

②小銭入れ(W10xH7)

③名刺入れ(W10xH7)

④タバコ&灰皿

⑤スマホ充電器&コード、イヤホン

⑥鍵の束x2

 

だいたい皆さんもこの位ではないでしょうか?

タバコを吸わない方はもう少し少ないかもしれませんね

それでは、先ずは前ポケットを紹介します。

 

前ポケットにはタバコ、ライター、携帯灰皿、それと鍵の束を2つ、

鍵はキーフックに掛けて収納しています。

僕はけっこう沢山鍵を持ち歩いていますが、余裕で収納出来ました!

続いて本体収納~

 

こちらには長財布、小銭入れ、名刺入れ、スマホ本体、スマホ充電器等を入れています。

この位入れてもまだ余裕が有ります。

 

内側に仕切られたオープンポケットが付いているので見易く収納する事が出来ますね!

実際に着用した状態です。

ちょっとしたお出掛けやアウトドアに丁度良い大きさです。

 

以上簡単に紹介しました。

釣り具を入れて使いやすいように設計していますが、結果的に普段使いでも重宝するサイズと仕様になっています。

年明けすぐの発売なので、気になる方はチェックしてみて下さい!

 

それではまた!