osaka fishng showに向けて

こんにちは井出です。

 

今週の寒波はすごいですね(^_^;)

ついに名古屋にも雪が降りました。

めちゃくちゃ寒いです。

皆さん体調は崩していませんか?

体調管理と事故には十分にお気を付け下さい。

 

 

ところで来週末は、いよいよ待ちに待った大阪フィッシングショーです。

こんな時に風邪を引くわけにはいきません。

今週は日々フィッシングショー向けてバタバタ準備をしておりました。

 

OSAKA FISHING SHOWについてはこちらからご確認ください↓

 

 

やっとカタログの準備もできました。(#^.^#)

今回の大阪フィッシングショーは展示コーナーのみの参加ですが

当日は製品特徴やMOLLESYSTEMのご説明等致しますので、是非お立ち寄りください。

 

フィッシングショーでは何点か試作サンプルを持っていきます。

そして皆様のご意見を聞かせて頂こうと思っていますので宜しくお願い致します。

 

また、お越しの際には是非お声をかけて下さい。

私が喜びます。何も出ませんが...(^_^;)

 

皆様のお越しを心からお待ちしております。

 

ではまた。