試作サンプルの試用をかねて...

こんにちは井出です。 

皆様はゴールデンウィーク如何お過ごしだったでしょうか?

  

先月の話になってしまいますが試作サンプルの試用をかねて

「平谷湖フィッシングスポット」へ行ってきました。

全体写真は撮るのを忘れてホームページから拝借いたしました。(^_^;)

 

 

当日はまだまだ寒く心が折れそうでしたが、魚の活性も良く

コンディションの良いトラウトが沢山釣れました。

 

中にはかなり良型のトラウトもいて楽しく釣りをさせて頂きました。

 

放流魚種は

レインボートラウト、、ブラウントラウト、ロックトラウト、アルビノ、ヤマメ、イワナ、ブルックトラウト、コーホーサーモン、サクラマス、イトウです。

 

今回はレインボートラウト、ブラウントラウト、ロックトラウトを釣ることが出来ました。 

今回、試用してみたバッグは写真のレッグバッグです。

大阪フィッシングショーやキープキャストで弊社ブースへ来られた方は既に見たことがあるかと思われますが

そのレッグバッグの2ndサンプルを使ってみました。 

 

容量はVS3010が2枚入る大きさです。

使ってみての感想ですが、バッグの開閉が非常に楽です。

今回は付属のベルトを弊社のCL-06 HEAVY RODBELT変更して使用しています。

 

まだ試作品なので仕様変更の可能性が御座います。

商品となる様に煮詰めていきますので、しばらくお待ちください。

 

 

今回の仕用アイテム

 

・MSB-22 LEG BAG(※プロトタイプ)

Cl-06 HEAVY RODBELT

CL-10N LIGHT POUCH

CL-07NⅡ PLIER HOLDER TYPEⅡ

 

CL-36 FISHGRIP HOLDER

 

MSB-22 LEG BAG(※プロトタイプ)の画像

正面

内部

背面

付属品


 

最後に平谷湖名物?のカツ丼を美味しく頂き帰りました。笑

ではまた