最近の釣り

こんにちは井出です。

 

皆さんの釣果は如何でしょうか?

 

 

私はめちゃくちゃ行きまくってますが、ことごとく惨敗しています。

 

 

最近行った釣りと釣果は...

渓流 3回  (イワナ1匹)

鯰 3回  (2匹)

シーバス  (0匹)

ショアジギング  (サゴシ2匹、アコウ&ガシラ数匹)

 

 

ショアジギングだけはそこそこ釣れました 。 

 

全くと言っていいほど釣れていませんが、釣り場の風景が堪らなく好きです。

 

仲間内でワイワイするのも楽しいし、一人でのんびりするのも楽しい。

釣り場で撮った写真を何枚かアップします。

 

この写真で楽しさが伝わりますでしょうか?

 

 

 

これで釣れたら言うことなしですが、たまに釣れるから良いのですかね?(^_^;)

 

最後に今年渓流で釣れた唯一の魚です。

 

ではまた。