· 

バーサタイルバッグ!?

皆さんこんにちは、フィールドスタッフのナオトです!今日は先月アップさせて頂いた内容の続きで、私のメインバッグのご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

私のメインバッグがこちら↓

購入時に付いている肩紐は収納して、オプションパーツと交換しています。

 

この方が斜め掛けした際に自分の身体にはしっくりくる感じがあったので、かなり気に入ってます。こちらのライトロッドベルトの便利な使い方に関してはまた別の投稿で...

 

バッグの中には、インナーポーチLサイズを装着。

バーサスのケースにハードプラグと使用頻度の高いワームを数パック、外側のポケットにはフックやシンカーなどの小物系を入れ替えて使っています。

 

題名にもある通り、このセッティングが私のバーサタイルなタックルと組み合わせるバッグで、ワーミングからプラグまで幅広いスタイルにオススメなバッグです!ロッドホルダーを装着しなくてもサイドにロッドを装着できるのもオススメポイントです!

 

リーニア製品を使い始めてから、釣りのスタイルに合わせてバッグやセッティングを考えるようになり、快適なのはもちろんこうやっていろいろと組み合わせを考えたりするのも楽しみながら、ベストなセッティングを模索しています。

 

 

次回の投稿では、ビッグベイトやフィネスに特化した釣りで使っているバッグについてもご紹介させて頂きたいと思います!