· 

最近の釣行

渓流シーズンも終わり、プライベートでバタバタもありましたが、実は2種類ほど新しい釣りに挑戦してみました。

1個目はジギング。(2度行きました。)

もともと敷居が高いと思いなかなか踏み込めずにいたのですが、友人からの誘いもありやってみることに。

1度目は船酔いで撃沈。

酔い止め飲み準備万端で行ったはずですが、殆ど釣りもできず寝ていました。

 

懲りずに行った2回目で頑張って釣った魚。

初めてのジギングで釣った魚はびっくりするほどの引きでした。船頭さんや、一緒に乗っている方々の親切な助けもあって満足のいく魚にも出逢うことが出来ました。

 

 

 

2個目は入鹿池でのレンタルボートフィッシングです。

何回か行っているのですが、難しすぎて全然結果が出ません。あきらめず続けて挑戦しようと思っています。

 

この釣りについては釣果が出たら書かせてもらいます。ではまた。