· 

新年のご挨拶

明けましておめでとう御座います。

スタッフの井出です。

本年も宜しくお願い致します。

 

皆様は昨年どのような釣りに行かれましたか? 釣果はいかがでしたでしょうか?

私の昨年釣行は、ほぼ渓流でした。毎週のように渓流へ行き、シーズン最後の釣りでは念願の尺も釣らせて頂きました。

 

 

ジギング、レイクトラウト、ブルックトラウトやスモールマウスバスにも新たに挑戦させて頂きました。

 

(もちろんブラックバスやエリアトラウトにも何回か行っていますが、なかなか釣果に恵まれず...)

 

渓流釣行で培った知識を基にバンクフィッシング用のバックパックも開発、発売させて頂きました。

 

今年も、もちろん渓流をはじめ、昨年始めたジギング、これからデビューするレンタルボートのバスフィッシングなどなど、いろんな釣りにチャレンジして、それらの釣行で感じたものを商品開発につなげていけたらと思っています。

 

まだ不安定な世の中ですが、今年も皆様が安全に素敵な一年となることを願っています。

 

スタッフ井出