· 

今年も残り僅か

今シーズンもネイティブにどっぷりハマっている。

しかし今年も残りわずかだが、まだ納得のサカナに出会えていない。

 

 

週末もバッグのサンプルを持ち込み渓流に行ってきた。

 

 

しかし川は生憎の雨、しかも連日の雨でかなり増水もしている。

自然の中で行く釣りは天気等にかなり左右され、あらためて自然の厳しさをまざまざと感じさせられる釣行になった。

 

 

なかなか厳しい状況ではあったが、限られたポイントで何とか釣ることが出来た。

 

 

昨シーズンは最後の最後で満足のサカナにやっと出会えた。

今シーズンも残り僅か、今年も最後まで頑張ろうと思う。