· 

NEWレッグバッグデビュー戦

こんにちは。フィールドスタッフの富永です。

朝晩はだいぶ涼しくなってきて少しずつですが秋めいてきましたね。

ただ日中はまだまだ暑い日が続いているので熱中症には注意ですよっ!

今回はアップデートされたNewレッグバッグ。MSB-22N 2WAY LEG BAG “STAG“TYPE2

前回のモデルからの大きな変更点はフロントポケットの追加とメインスペースへアクセスするフラップの固定がマジックテープからマグネットに変わった事でしょうね!

こちらが旧モデル

旧タイプも使用してた僕の個人的なインプレはかなり使いやすい!

ほんと開閉が楽々できます。

そして開閉時マジックテープ特有のビリビリっていう音がしない!チャックを開け閉めする音のみでフラップは無音。

魚が居るであろう場所、又は魚を発見した時にできる限り音をたてたくないのでかなり助かります。

内容量は以前とほぼ変わり無いですが、フロントポケットが追加された事で小物ケース等を入れるスペースが増えています。またサイドにちょっとしたポケットもついています。

そしてNewモデルのレッグバッグデビュー戦。

めっちゃ久々のオカッパリ&大江川でしたが良いサイズも釣れてくれてよかったです。

 

是非皆さんも店頭でお手にとって見て頂ければと思います。