富永 隆紀

富永 隆紀 · 31日 10月 2022
難しい入鹿池
こんにちは。フィールドスタッフの富永です。 少し前の灼熱の日が嘘かのように朝晩急に冷え込むようになって、やっと秋も本番を通り越えて晩秋な感じですね!!
富永 隆紀 · 26日 9月 2022
数釣りの入鹿池
ども!フィールドスタッフの富永です。 台風の通過後に朝晩が涼しくなって一気に秋になりましたね。
富永 隆紀 · 22日 8月 2022
灼熱のフィールド
どうも。フィールドスタッフの富永です。 第二の梅雨が明けたと思ったら毎日暑い日が続いてますね。 今回も入鹿池と大江川に足を運んでみました‼︎
富永 隆紀 · 11日 7月 2022
初夏の入鹿池と大江川へ
フィールドスタッフの富永です。 全国梅雨明けしましたねー!! と思ったら梅雨に逆戻りしたような天気になっていますが(^^;; ただ気温は高い状態が続いているので皆さん熱中症には十分に注意しましょう。
富永 隆紀 · 30日 5月 2022
さぁ今週の入鹿池は!?
フィールドスタッフの富永です。 春も終盤に差し掛かって日中は初夏のような陽気になってきました!! 入鹿池もシャローバンクの魚が徐々に減り沖目での反応が多くなってきましたね。 大小様々な魚が色んなレンジで釣れるようになりこれからがバス釣りは楽しいシーズンです^ ^ 先日も入鹿池へ出撃してきました。
富永 隆紀 · 18日 4月 2022
春の兆しが見えた入鹿池
フィールドスタッフ富永隆紀のレポートです。
富永 隆紀 · 22日 3月 2022
こんにちは。 ここ最近は完全に料理の人になってる富永です(^^;;
富永 隆紀 · 07日 2月 2022
こんにちは。富永です。 年も変わり2022年!皆さんはもう釣りに行かれましたか?
富永 隆紀 · 27日 12月 2021
こんにちは。フィールドスタッフ富永です。 冷え込みそうでなかなか冷え込みきらない中途半端な日が続いてますねー!
富永 隆紀 · 22日 11月 2021
こんにちは。フィールドスタッフの富永です。 やっと今年も少しずつですが冷え込んでくる日もあり冬へと進みつつある?かな? っていう感じですね。 ここ最近は地元!入鹿池でのレンタルボートで出撃する割合がかなり高いです。

さらに表示する