· 

秋も深まる入鹿池

こんにちは。フィールドスタッフの富永です。

やっと今年も少しずつですが冷え込んでくる日もあり冬へと進みつつある?かな?

っていう感じですね。

ここ最近は地元!入鹿池でのレンタルボートで出撃する割合がかなり高いです。

 

 

なんせここ入鹿池!家からほんとコンビニ感覚で行けるのでwww

入鹿池も一般的には難しいって言われるフィールドですが・・・そこが面白いんですよ!

そこで必ずボート上に持ち込むのは

 

MSB-29AD SYSTEM BACKPACK "THE TITAN"

 

もう、ほんと僕のボートには必ず載ってます!

っていうのも駐車場から桟橋まで行く時もバックパックなら両手が空くんですよ!

って事でロッド等も1回で持っていけます。

なにより大きすぎず小さすぎずの絶妙なサイズ感!

普段はインナーダウンや魚探等を突っ込んでます。

自立して立てて置いておけるとこもgoodです!

素性はフィッシングバッグなのでドカットやバケットマウス等を極力持ち込みたくない方はオカッパリのようにルアーや小物をTITANに入れて出撃する事も可能ですね!!

ボートフィッシングは敷居が高いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが入鹿池はハンドコンのレンタルエレキもありますので手軽に始めれるかと思います。是非皆さんも楽しい釣りを!!