· 

難しい冬

こんにちは。富永です。

年も変わり2022年!皆さんはもう釣りに行かれましたか?

今年は寒い日が多く雪も多い冬になってますね。

僕自身はなかなかゆっくり時間が取れず無念な冬を送っています。

モチロン初バスはまだ釣ってません(TT)

先日はスイムベイトとジグのみを持って冬の1発を狙いに行ってみましたが•••

 

見事なまでに撃沈•••

まぁ釣れても釣れなくても楽しめれば問題無しです!!

今回は MSB-20N BODYBAG "ULTIMATE" TYPEを使用。

僕が不思議と早春ぐらいまでよく使用しているモデルですね!

スイムベイト等を何種類かブリスターのまま持ち運びたい+小さいケースを持ち運びたい!だからそんなに大きいバッグは要らないんだよなーっていう時にすごく重宝するバッグです。

まだまだ寒い日は続きますが体調には十分注意して各々の楽しみ方で楽しんでいきましょう。

 

ではでは今年も宜しくお願い致します^_^