· 

シーズン準備

こんにちは。

 

ここ最近は完全に料理の人になってる富永です(^^;;

今年からは入鹿池をメインにしていこうと思い色々と準備したりしていました。

近年は県外でおおっぴらに釣りをしづらい時が多々あるので地元で遊ぶ良い機会です。

 

という事で先日は後輩の魚探設定の付き添いで浮いてきました。

情報量が増えて使いこなせればかなり武器ですね‼︎

•••

ですけど(笑)

 

そしてボートといえば持ち込むのは当然‼︎

荷物をまとめられる容量がしっかりあって毎回めっちゃ重宝してます。

 

今年はなんだかんだで準備に手間取りかなりスロースタートになってしまってますが僕自身ももう少しでとりあえず準備は完了するのでしっかり釣り込んでみようと思います。