· 

春の兆しが見えた入鹿池

フィールドスタッフの富永です。

ここ1、2週で気温もぐっと上昇し各地のフィールドも春本番ですねっ!!

僕自身も入鹿池でのボートの準備が整ったので早速出撃してきました。

 

毎度のバックパック

MSB-29AD SYSTEM BACKPACK "THE TITAN"です。

 

そしてもっとルアー等が絞れる場合は...

MSB-20N BODY BAG "ULTIMATE" TYPEⅡですねっ!

どちらも僕の愛用品です!

 

オカッパリをずっとやってきた僕にとってはボートになっても持ち込むルアーを絞る事が最優先事項です。オカッパリと決定的に違う点は持ち込むルアーは絞ってもロッドの本数はある程度持ち込めるっていう点ですかね!

 

以前も書きましたがある程度ルアーを絞りこむことで1つのルアーに対する集中力が飛躍的に向上します。それが正しいとは一切思いませんが自分自身1匹の魚に繋がると思っています。そんなこんなでリーダーレスダウンショットを中心に攻めて

 

プリの良い魚が遊んでくれました。

 

一昨年ぐらいから僕が釣りに行く日は冷え込んだり爆風だったり大雨降ったり雹が降ったりと散々な日が多かったですがこの日は冷え込んだだけですんだので助かりましたwwwですので皆様天候が荒れるのは僕のせいかもしれません()ごめんなさい!!

 

 

 

そしてそして先日同船した子もリーニア!!!!!

リーニアユーザー増殖中ですね^ ^

 

 

春も本番で様々なサイズの魚が動き出し数釣りも出来るハイシーズンがすぐそこまで迫っています。是非皆様も思いっきり楽しんじゃってください^ ^