· 

さぁ今週の入鹿池は!?

フィールドスタッフの富永です。

春も終盤に差し掛かって日中は初夏のような陽気になってきました!!

入鹿池もシャローバンクの魚が徐々に減り沖目での反応が多くなってきましたね。

大小様々な魚が色んなレンジで釣れるようになりこれからがバス釣りは楽しいシーズンです^ ^

 

先日も入鹿池へ出撃してきました。

自然が多くていい風景です!

そして僕が釣りをするとおなじみの天候悪化(><)

最早荒れる天候は慣れっこ・・・にはなりたくないのですが・・・

今回も持ち込む便利な相棒

 

SYSTEM BACKPACK "THE TITAN"

いかに荷物をまとめてボートの準備を少なくできるかで体力面でかなり楽になります。

 

魚もキッチリと

小さい子もしっかり食ってきてバイトもかなり増えましたね。

是非皆さんも楽しんで下さいねー♪