· 

初夏の入鹿池と大江川へ

フィールドスタッフの富永です。

全国梅雨明けしましたねー!!

と思ったら梅雨に逆戻りしたような天気になっていますが(^^;;

ただ気温は高い状態が続いているので皆さん熱中症には十分に注意しましょう。

 

そんな中でも水中の中では魚達がスポーニングも終えて動きまわっています。 

 

 

やっぱり入鹿の魚はクオリティ抜群で最高です。

そしてボートにはNewTAITAN^ ^

もはやボートの相棒バッグです♪

 

 

 

そしてずっとボートばっかりでオカッパリ自体めっちゃ久しぶりの大江川‼

 

 

時間もほんとちょい釣り程度なのでバッグは

ATTACHMENT POUCH<M>

必要な物だけちょこっと入れてLet's fishing^ ^

 

 

これからますます暑い日が多くなっていくかと思いますが体調には十分注意しながら楽しんで行きましょう。