· 

数釣りの入鹿池

ども!フィールドスタッフの富永です。

台風の通過後に朝晩が涼しくなって一気に秋になりましたね。

 

僕はというと8月の下旬に新型コロナに感染し気付いたら9月になってしまっていました。

連日感染者も多いですがやっぱり罹らないに越した事はないので皆様もお気をつけ下さい^^;

 

療養も明け先日入鹿池へ行ってきました!

毎度の見晴らしさんから出船です^ ^

 

この日は迷ガイド!主任に同船させてもらいました。僕自身は約一か月半ぶりぐらいの入鹿池。。はたして釣れるのか。っていう感じでしたがサイズこそ出なかったですが主任と1日数釣りモードで楽しい釣行になりました。

そして翌週は個別出船。

この日も小バスの入れ食いモードは止まらず結果1日で30匹オーバー!!

 

ただせっかくなんで多少サイズが欲しいと思ってヘビキャロ投入からのドン!ドン!と。。

ほんとキレイな良いバスが多い入鹿池最高です。

 

そうこうしてる内に帰着時間が迫ってきたんで最後に寄ったポイントで!

追加して終了!最高に楽しい1日でした^ ^

メイホーさんのランガンシステムを導入したんで今回からは

MSB-10NATTACHMENT POUCH<M>TYPE

へ財布や車の鍵等を入れて持ち歩いてます。

 

なんなら普段使いも最高で買い物などにも使用してます(^.^)

是非皆様も秋めくフィールドに遊びに行ってみて下さいね