· 

難しい入鹿池

こんにちは。フィールドスタッフの富永です。

少し前の灼熱の日が嘘かのように朝晩急に冷え込むようになって、やっと秋も本番を通り越えて晩秋な感じですね!!

 

毎週の入鹿池出勤も今年も残すところ2ヶ月です。

今週もしっかり出勤してきましたよー

 

相変わらず小バス先生達は釣れます!

ただ1週間で水温5℃ほど低下していたので、小バスといえど先週までの釣れ方は一切無しでした。

 

良いサイズはフットボールでかけて見事にバラす!

そしてまたかけてまたバラす

そして挙げ句の果てにダウンショットですらバラシからのフットボールに戻してすっぽ抜ける

 

今回は完全に人間が終了してました(>_<)

でも大好きなフットボールに反応が濃くなってきたのが個人的には収穫でした。

 

今回もお供は

MSB-10N4 ATTACHMENT POUCH<M>TYPE4でした。

次はしっかりリベンジしなければ(*・ω・)ノ