イベント情報


 【いとしろルアーフェスティバル2024】(5.25-26)

 

LINHA(リーニア)はいとしろルアーフェスティバル2024に出展致します。

当日はスタッフが展示即売を行います。

スタッフが実際使用している装備も展示し、製品特徴やMOLLESYSTEMのご説明等致します。

現物を見て、触って、試してみるチャンスです。

是非お立ち寄りください。

 

・出展情報

  日時  2024/5/25(土) 10:00~17:00

        2024/5/26(日) 9:00~14:00

 会場  ロックフィールドいとしろ

       岐阜県郡上市白鳥町石徹白下折土

 HP    https://peraichi.com/landing_pages/view/lure/


送料値上げのお知らせ

  

平素はLINHAをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、当店で利用しております運送会社の料金改定に伴い、送料を改定させていただくこととなりました。
お客様には大変に心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、以下の通り改定を行わせて頂きます。

 

●改定後の配送料:800円(税抜)

●改定後の送料無料発注額:5,000円(税抜)

●改訂日:2023年06月01日(木曜日)発注より

 

今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げます。
今後も品質の維持とサービスの向上など、さらに努力をして参ります。

何卒、送料値上げに関してご理解をいただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。